あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

病気をビジネスにする女


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 プレドニン50ミリ内服19日目。カンジダ辛い。治るのに1週間くらいかかるのかな。むずむずして眠れなくてきのうは明け方5時に寝ました。看護師さん曰く、5時から8時まで深い眠りに入っていたらしく、起こさないで寝かせてくれました。眠れない理由はもはやカンジダですわ。もう。ほんと嫌。正直、このカンジダの不快感はマルクより嫌だ。そのくらい違和感があって辛いです。早くお薬効いてくれ。1週間お薬使ってだめだったら、最後の審判、婦人科行くと決めました。。。タイムリミットは来週の月曜。月曜にも改善しなかったら、婦人科いきます。あー神様助けてください。カンジダを治してくださいと神様に願い求める女って私くらいでしょうねw

 

 きのう夜、死んでしまった人がいたかもしれません。夜中なのに全館放送でコードブルー!ってアナウンスされて、看護師さんが患者に頑張って!頑張って!と話しかけて意識取り戻そうとしてたけど、、どうなったのかな。ドラマみたいな壮絶な場面でした。たぶん隣の隣の隣の隣の部屋くらい。

 

 長と長の弟子がきました。明日から骨のお薬はじめるよぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と言いにきましたが、なんやねんそのテンション。こっちはお股がむずむずしてイライラしてるというのに!(そんなこと知らんってかんじですが)  今まで骨のお薬はエディロール、アスパラーというもので、毎日飲んでましたが、これから飲むビスホスホネートという強力なお薬は、週に1回だそうです。しかも、5時に寝て寝不足で死ぬほどだるいのに、長と長の弟子は、顔色いいね( ✌︎'ω')✌︎٩(^‿^)۶とか言ってきました。めっちゃだるいのにぃ!でもそうおもうなら、、、プレドニン減らして♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶???

 

 宮部みゆきさんの本を読んでいます。本読むと時間経つの早いしカンジダを忘れられるのでいいです。無駄に可愛いしおりつくってます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ssnlove:20161202103156j:image

f:id:ssnlove:20161202103323j:image

 

 

 

 、、、、ところで。北斗晶、復帰しましたね。ಠ_ಠテレビで見ました。あの人、病人としてほんっっっっっとにありえなくないですか?あの人のブログ、この世で1番嫌いなブログです。明らかに病気をビジネスにしてますよね。ほんっっっっっとに最悪だと思います。でもそんなにお金ないのかなw。

 

 同じ乳がん患者の方はどう思っているのでしょうか。北斗晶がブログ更新すると元気でる!みたいなかんじでしょうか?信者がいることが信じられないです。私はあの人のブログ、不快だなって思います。なぜならどうでもええおばばの自撮りが多すぎるw。気持ち悪い。しかも間食ばかりしてる私がいうのもなんですが、、、、なにあの食生活。ありえなすぎる。毎三食、たぶんいまのプレドニンで食欲やばい私の3倍は食べてます。普通、病気になったら気をつけますよね。なんかあの人、食べるために生きてるみたいで気持ち悪いです。食い意地やばくて気持ち悪いです。自撮りばかりあっぷして、女子大生か!と思います。女子大生の自撮りならむしろ見たいですが、あの人は病気をビジネスに使おうとしてる気満々ですよね、ふつう、乳がんになっておっぱいとったら、あんなすぐにブログ更新します〜?休んでればいいのに。いつドキュメンタリーやるんだろう。絶対にやりますよね?病気をビジネスにすることが許せません。すごい精神ですよね。

 

 

 って、めっちゃ批判しちゃった(΄◉◞౪◟◉`)すみません。。。