読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

あれ!治った!?


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 プレドニン50ミリ内服20日目。眠れましたーーーーーーー\\٩( 'ω' )و ////カンジダも治まってきました\\٩( 'ω' )و ////(´༎ຶོρ༎ຶོ`)11月8日に入院したのですが、史上最高に気分が良い朝です\\٩( 'ω' )و ////目覚めた時に、あれ!!むずむず感がマシになっとる!?(΄◉◞౪◟◉`)と気がつきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 本日から週一でビスホスホネートが始まりました。骨粗鬆症予防のお薬で、骨を強くするお薬です。ゼリーなのですが、朝起きた時に飲んで、飲んだ後は30分起きてなければなりません。まずいのかなと思ったけど、味はなかったです。

 

 朝から気分が良かったので、入院生活の計画を立てていました。リスペリドン効いてるのかな、精神安定してて気持ちがいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何か資格取りたいんですよね。何がいいんだろう。。

 

 

 2回、マグミットさん飲んだのですが、まだお腹パンパンですごいことになってます。妊婦さんみたいになってて、歩くのもお腹邪魔です。あと、このお部屋が乾燥しすぎなのか、プレドニンで肌が弱ってるからか唇の皮がむけてしまいます。とりあえず、保湿強めのリップを使っています。これ、プレドニンが減って治ったら、完全にプレドニンのせいですよね。実験だ。

f:id:ssnlove:20161203075133j:image

 

 

 本日のBGMは気分がいいので珍しく明るい歌w HEROのソプラノ!こういう明るいバンド系はよほど精神安定してるときでないと聴けませんw

f:id:ssnlove:20161203075204p:image

 

 

 ムーンフェイス記録したくて、自撮りしたのですが、あまりもブスで驚きました。可愛く盛れるカメラで撮ったのにブスで(笑)むくんでるから、目も細くなってて、これぞ本物のブスって顔になってますね。すっぴん眼鏡なのでブスさが増して、、、でも2回目なので全く驚きません。ハゲブスを経験すると人は強くなるものですね。父に、私ってこんなにブスだったっけ?っていったら、うんってw。元からだそうです。

 

 

 宮部みゆきさん読みおわったので、今日はこれ借りました!

f:id:ssnlove:20161203145743j:image