読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

3キロ増える


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 プレドニン40ミリ3日目。まったく眠れず。そしてまさかの体重が55.2キロになりましたw。昨日はチョコ、スタバのケーキ、スタバのサーモンクリームのサンドウィッチ、祖母が持ってきた卵焼き、ラフランス1個食べました。書き出してみるとそりゃ太るよねって思いますね笑 

ムーンフェイスも健在!

 

 

 あと2週間後にプレドニン35ミリになる予定だけど、絶対に予定通り減らしてもらって即退院させてくれなきゃ、70キロとかになるのではないかと恐ろしいです。あとで医師に相談してみよう。長、長の弟子、三年寝太郎、その他の印象ない先生2人、、誰に言おうかな。長以外に言おう。もうね、ここにいることがストレスなの。退院できればいいの。お願いだからぶり返さないで!

 

 

 それぞれの先生が、35か30ミリになったら退院していいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って明るく行ってくるけど、、35と30ミリじゃ、2週間プラスされるかされないかで全然違うじゃないですか!?30とか無理です。退院があと一ヶ月後やん、、、。無理無理無理無理。早く退院してすきなもの食べてほどよく散歩やヨガして体調管理したいのに!!

 

 ここにいたら、ただ、寝て、食べて、暇で、何か食べたいーってずっと思って、イライラして、自分と向き合って、自己嫌悪に陥って、泣いて、、、こんなことあと1ヶ月も続けたら死んでしまう。家に帰りたい。自分の部屋で寝たい。正直、、看護師さんたちいい人すぎて大好きだし、医師とかも別に前ほど嫌いではないけど、この空間に、1日何回も出入りされるのがストレスでもあります。長の弟子とか、毎回朝食の時間くるけど、、そういうのも地味にストレスなんですよね。午後掃除してくれる助手さんがくるのも、そのときに何勉強してるのー?とか、どんな会社で働いてるのー?とか聞かれるのもストレスで、、要は人に干渉されるのがストレス。ただの会話さえストレスってやばいですよね。てかもはや、助手さんとかに、廊下で会釈するのもやだw。人と目が合うこと自体がストレスwやばい、、、

 

 今後、お見舞いに来てくれる友達たちも、お断りすることにしました。来てくれると笑えるし楽しいのですが、精神的になんだかソワソワして疲れてしまいます。来週は3人でお見舞いにきてくれる約束があるのですが、断ります。そんな大勢とコミュニケーションする自信がないです。。太ってブスで、、そんな姿見せたくないです。といいいつ、LINEで自撮り送ってネタにしたりしますがw。ストレス。病気が。入院が。ストレス。

 

 

 昨日、三年寝太郎がきて、血液検査の結果は良好だと言いにきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ただ、眠れてなかったりするので、また精神科にお世話になるかもですともいってました。今回の入院で1番多く行ってるのが、精神科、、わたし、精神科すきではありません。とりあえず薬出される感じが不安なのです。しかも効かない!w 

 

 

 、、、ステロイドが減って、心も落ち着いたときにこのブログ読み返したら相当な黒歴史になるんだろうなw