あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

退院日のデモ希望


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

プレドニン40ミリ13日目。珍しく体調ばっちり!下剤の効きすぎでちょっとお腹壊してるけど、、そしてマグミット飲んじゃったけど、、まぁいいや!

 

 昨日の夜は母がきました。ものすごーくイライラがおさまらなくて、母が買ってきたたい焼き2つとマルゲリータ食べましたw。今日は父が来たのでスタバやらミルフィールやら食べて。。もうお家帰りたい涙。ストレスフル!

 

 今日の午前中は死んでました。何もかも嫌になり、ZOZO TOWNでショッピングしてました、、、。長の弟子がきました。長と退院日を相談するけど、ご家族の都合とかは大丈夫かな?と言われたので、最悪一人で帰りますので!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と答えたら、頼もしいと言われましたw。長は来週の後半っていってるけど、無理だから前半にしてもらうよう、明日死ぬほど頼んでみることにします。あと1週間も無理ですよ!今日、直訴しようと思ったら祝日なんですね!だから長お休みで、、明日、長にお願いしないと!!!長お願い(;_;)帰らせて(;_;)長に会っていますぐ直訴したい!前半に帰らせろとデモしたい!長に会いたいなんて初めて思いましたよ!長ぁぁぁ

 

 

 午後はやる気が急にでて来たのでお勉強してました。すると父がスタバ買って来たので雑談〜。父もせっかちなので、荷物まとめろ!退院もうすぐだろ!というので半分ほど荷物持って帰ってくれましたw。これで悪化して年内で退院できなかったら人生終わりなので、部屋から出てません!(笑)ひたすら安静にしてます!ああ、、来週の前半、退院できますように!!もう無理だ!死ぬ!

 

 あ。三年寝太郎に退院後の過ごし方について聞いたら、感染さえしないように人混みだけは気をつけて、あとはなるべく普通の生活を、とのことでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とりあえず、日曜日に35ミリになる予定なので、、悪化せず安定してくれることを祈ります(;_;)