あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

祝プレドニン35ミリ


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 プレドニン35ミリ1日目!ふぅ。やっとここまできました。長かった、、、。1日が千日のようでしたわ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ昨日は寒かったからか、何度もトイレに目が覚めました。プランクチャレンジか聞いてるのか、爆食いしても54キロ以上はいかなくなりました。充分デブですかw。退院したら、好きなもの食べつつウォーキング、ホットヨガ、プールで体重は落とすつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 今日は、お昼がミートソースでめっちゃ美味しかったです♡足りなくてポテチ食べました♡これから母が来るのですが、甘いもの買ってきてほしいです〜

 

 やっぱり、日曜は静かでいいですね。医師たちも当直しかいないし、助手もいないし、平和なクリスマスですね。ジングルベルロック聴いてブログ更新してます〜

 

 あー。退院したいです。明日が運命の採血日。あの意味不明な採血システムともお別れだ!お願いだから火曜日に退院させて!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ