あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

仕切り直し(^^)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 東京大仏行ってきました( ^ω^ )家から10分のとこにあるからこそ、逆に行く機会なくて(笑)、何年ぶりだろ、、(笑)

f:id:ssnlove:20170101152527j:image

f:id:ssnlove:20170101152544j:image

f:id:ssnlove:20170101152554j:image

 

 祖父母の家で暴れて帰ってきて、家でブログ更新したり、自暴自棄になってカップ麺とアボガドトーストとお菓子をバカ食いしてたら、家族が帰ってきて、、めっちゃ気を使われました(笑)

 

 まず、父が、「、、、落ち着いた?(´・ω・`)」と聞いてきて(笑)、そのあと妹と弟が「大仏いこー✌︎('ω')✌︎」と誘ってきてくれました(笑)いつもなら私がキレたりしても、祖父母の味方したり、暴れたことを怒ってもう少し大人の対応しなきゃとか説教してくる母も、今回は祖父母が悪いとみなしたのか、理解してくれて、何もなかったように接してくれました(笑)みんなありがとう(笑)祖父母は2万円お年玉をくれて、父に渡してくれたけど、、、やはり傷ついたので破って捨てようかと思いました!

 

 

 大仏は、すごい人が沢山いて!出店も沢山あって、めっっちゃ楽しかったです!!!りんご飴パイン飴みかん飴、、最近は色々あるんですね!なんだかんだ良いお正月過ごせました!!暴れて泣いて終わると思ったお正月も、楽しく過ごせてよかった( ^ω^ )