あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

プレドニン27.5ミリ。腹痛。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー!雪の中、外来行って来ました(´⊙ω⊙`)新しいハンターを出そうと思ってわくわくしてたのですが、そんなに雪降ってない、、もはや自転車でいけるのでは、、?(´⊙ω⊙`)となり、駅まで自転車で行きました。ハンターはまたの機会に。

f:id:ssnlove:20170120174337j:image

ちなみに大学生の頃はいてたのは、ピンクのハンターww

f:id:ssnlove:20170120174558j:image

うん(´⊙ω⊙`)ありえない(´⊙ω⊙`)派手すぎ(´⊙ω⊙`)友達が、待ち合わせの時遠くからでも即わかるよってw。

 

 

 今日はほんっっとに寒いですね。風邪気味でお腹も痛くて、、検査結果に響くのではないかとドキドキしました。長にお腹痛いこと相談しようか迷って、、

 

長「どうかな?風邪ひいてない?お腹痛くない?検査結果はいいかんじだよぉ(´-`).。oO」

 

晴「はい、、いや、、大丈夫ですが、、お腹が痛くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)検査結果がいいかんじなら大丈夫ですぅ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

長「え!!((((;゚Д゚)))))))なんで早く言わないの」

 

晴「いや〜心配するかなって思いましてw(´⊙ω⊙`)」

 

長「そりゃ心配しますヨォォォォ。゚(゚´ω`゚)゚。」

 

 、、、でもプレドニンは減らしたくれました(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)プレドニン多いと知覚過敏が酷すぎて辛いので、、一刻も早く知覚過敏が治って欲しいです。長曰く、医師も知らない副作用沢山あるから教えてね〜。゚(゚´ω`゚)゚。とのことで、長は知覚過敏の副作用を知らなかったそうです。ちなみに、2年前初めてパルスやって退院してちょうどいまくらいのステロイドの量のときも、知覚過敏がひどくて、長に訴えたのですが、当時は長は副作用だと信じてくれなくて、僕も知覚過敏けっこうひどいよー。゚(゚´ω`゚)゚。とだけいってきました。だから今日も言っても通じないかもな、、と思ったけど一応言ってみたら、勉強になる。゚(゚´ω`゚)゚。と言ってましたw。

 

 

 今週は、退職したことにより、保険証が変わり、書類を集めるために年金事務所や保健所に行ってバタバタしたのですが、ちゃんとしておいて本当に良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃないと、受付でもお会計でもめっちゃめんどいことになるので、、本当によかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また2週間後に外来ですので体調も悪いし大人しくしていようと思います。

 

 

 、、お腹痛いです。てゆか、臓器が痛いです。。風邪かなぁ。今日はどうでもいい股関節のレントゲン撮ったので、なんの意味もなし、、、。2週間前に外来に行った際は股関節が痛くて(いきなりウォーキングしたから筋肉痛なだけ)、長に、2週間後の外来の時、股関節のレントゲンも撮ってくださいとお願いしてのです。実際、今日を迎えたら、股関節はどうでもよくなって、お腹のレントゲン撮って欲しいな、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思いましたw。ワガママ迷惑w。

 

 まぁいいや。2週間後の外来まで調子戻らなかったら、また長に相談してみようと思います。

 

 

 今日は疲れ果てたので、夜ご飯作る気力なくてお弁当かってきました。あと!病院の近くに有名なサンドウィッチ屋さんがあるので、フルーツサンド買ってキタァァᕦ(ò_óˇ)ᕤ明日の朝ごはんにします(*≧∀≦*)

f:id:ssnlove:20170120181017j:image

 

 今日の夜は妹はバイト、両親は会社の新年会らしく、おばぶ(中学生の弟のあだ名)と私だけです。帰ってきたら妹がバイト行く前に洗い物しておいてくれたみたいで、助かりました。おばぶはだいたいこの時間から塾なので、それまでにご飯を炊いておいて食べさせるのですが、今日は塾でインフルが流行っているから行かないそうです。おばぶは高校受験を控えているので、今1番大事な時期ですよね。おばぶと自分の分のお弁当を買って、いまは部屋のコタツでお風呂わくの待ってるところです(´⊙ω⊙`)

 

 明日は土曜日、骨のお薬の日だから忘れないようにしなきゃ(´⊙ω⊙`)