読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

再び来た謎の睡魔。身バレ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!昨日、23時には寝て、今朝は8時に起床しました。朝ごはん食べて、、洗い物して。その時に、中学生の時好きだった倖田來未さんのアルバムが出てきたので久々に聴いてみると、、

f:id:ssnlove:20170123195217j:image

、、、めっちゃ懐かしい!倖田來未さんは、かっこいい系も可愛い系もバラードもダンスもこなすから、中学から高校にかけては憧れてましたw。私の世代ってあゆではなく倖田來未さんなんですよね、、私のちょっと後の世代はドロドロ系の加藤ミリヤさんとか西野カナさんが流行ってた気がしますw。今はどなたが流行りなのでしょうかね。中学時代の唯一の友達が未だにギャルなのですがw、会うときはだいたいサイゼからのプリクラからのカラオケでww、中学のころから遊びのプランが変わりませんw。地元の友達だからこそできることですよね。彼女とカラオケ行くと、倖田來未さん歌ってくれるので、懐しスィィィィ(´⊙ω⊙`)ってなります!あと、ジャニーズはKAT-TUN関ジャニとNEWSがデビューして、ぎゃぁあああ!みたいに一番盛り上がっていた時期なので、亀梨くんめっちゃ好きでしたw。懐しすぎ、、、。

 

 

 倖田來未の曲を聴いてたらちょっと元気でたのですが、また落ち込んで自暴自棄になりました。調べ物をする予定が、また謎の我慢できない睡魔に襲われ、10時から13時まで寝てました、、、。

 

 目が覚めて、お昼ご飯を作る気力もなく、、あ、野菜を取りたくて野菜ポタージュ作りにハマっているので、ポタージュだけはせっせと作りました。本日は人参!あと腐りそうなトマトももったいないからぶちこみました(´⊙ω⊙`)あとは気力なしなので、アボガドトースト、、

f:id:ssnlove:20170123200223j:image

 、、、退院してからアボガドほぼ毎日食べてるかも。それくらいアボガドが好きだーーーー!謎の告白タイム。

 

 

 で、また!部屋に戻ると14時から睡魔に襲われ、なんと17時半まで寝ていました。。。ぎゃぁあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)16時ごろ、生協さんがピンポンしたみたいだけど気がつかなくて、おばぶが出てくれたみたいです。18時前に家族の夜ご飯をつくらなきゃ、、と思ってリビングに行くとおばぶがいました。おばぶはまだまだ子どもで、しかも、両親だけではなく、私と妹にもめちゃくちゃ甘やかされて可愛がられてるので1人じゃ何もできません。子どものような赤ちゃんのようだからおばぶ。父は、ばぶ男(読み方、ばぶお)とか呼んでますw。どうでも良い我が家のあだ名事情w。9歳、年が離れてるので世間から見たらただのニキビのキモいオタクの中学生男子だけど、やっぱり可愛くてw姉バカってやつです。両親のおばぶに対する親バカもけっこうレベル高いですがね!w

 

 おばぶは塾なので、たこ焼き食べたいとか肉マン食べたいとかいうので、とりあえずレンジでチンしてあげて、送り出して、家族のご飯を作り始めました。。まだ眠くて、、簡単にできるカレーを作りました。あと、懲りずに夜のトマトのポタージュ作ったら失敗して、激まず!ペッペッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )となり、全部捨てましたw。もったいないことしたな。

 

 なんだか今日は昨日よりもやる気なしでした。てゆか、寝るか食べるかしかしてないやん!倖田來未さんを聴きながらウォーキングしようと思ったけど、気力なくてダメでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はぁぁ。こらから半身浴します。眠いよ。なんなんだ、この眠気は。ゆずの入浴剤入れたら眠気が更にやばいことになりそうだな。

 

 最近、テレビ見ると悲しくなります。虚しくなります。特に芸能人の闘病ドキュメンタリーみたいのあるじゃないですか。あーゆーの見ると、けっ(p_-)とか思います。闘病している芸能人というより、それを見てるゲストの芸能人が泣いていたり、コメントしてるとこ見ると、ばかみたいだなぁ、とか思ってwひねくれてるので、、すみません。。w。自分の部屋のテレビもロフトにあげてしまいました。見ないし、すぐ埃たまるから掃除するの面倒!ニュースをつけても、変なトランプのことばかりやってて、もうこの人のことはいいよっておもっちゃいますよね(´⊙ω⊙`)リビングで見るテレビは、アニマックスのコナンくんとちびまる子ちゃんくらいですw。あ、あとあたしンちも好きですw。

 

 

 そうそう、今月15日で退職届を出したのです。今日、再発ギリギリまで働いて迷惑かけまくった元職場の先輩から連絡がきました。明後日、社員さんと派遣さん皆でランチ行くから、体調大丈夫だったらきませんか?と、、。あんなに迷惑かけたのに、、良い人たちだなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はぁ。。。その先輩にも、再発ギリギリまで本当に調子悪くて精神的に余裕もなくて最悪な後輩だったと思うのに、、入院中もラインくれたり、こうして誘ってくれて、それなのに私は当時、先輩は健康でなんの悩みもなく、キラキラ女子でいいなぁ、、とか歪んだ心を持っていました。いつか、先輩に恩返ししたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 ランチは、今は余裕がないので断りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当は皆さんにあってちゃんと挨拶したかったけど、鬱、デブ、ハゲグレーゾーン(脱毛中)、気分の浮き沈みが激しく当日になって自暴自棄になる可能性あり、、で、迷惑をかけることになるので、また次の機会に、と断りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ううう。

 

 

 あーー、、眠い。この前まで不眠だったのに、今度は眠気を我慢できません。忙しい身体ですよね、まったく!

 

 

 あと、、実は最近、薄々気が付いていたのですが、、、このブログ、、妹見てるのでは、、、、?とwwww。自意識過剰でしょうか。もし見てたらヒジョーーーーにヤバイ。マジでやばい。ヤバすぎる。無理だ。無理だ無理だ。本音を書きすぎているので身バレしたら絶対に自暴自棄になってブログ消すことになります、、w。

 

 妹、、もしこのブログ見てたら、お願いだから両親には言わないでおくれ。そして見てることを私にも言わなくていいw。唯一本音をぶちまけてる場所なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これで妹見てなかったら完全に自意識過剰ですが、、念のためw。うん。