読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

本気出してみた


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 なんだか、PMSの期間長すぎじゃない?ってくらい、身体のホルモンバランスがめちゃくちゃになっている気がします。多分、PMSじゃないけど、PMSのような感覚が辛いです。ステロイドのせいかな。

 

 胸が張る感覚と、やる気がでないのと、猛烈な睡魔と、チョコレート欲と、イライラ、、、。はぁ。疲れるなぁ。

 

 何にもせず終わりました。家に食料がなかったので昼間に頑張ってスーパーにいったものの、やっぱり昼間に出かけるのすごく辛かった、、、、。理由は分からないけど、昼間にでかけるのと、外が暗くなってからうろつくのは全然違う。人と目が合うのが嫌。自意識過剰だわ。。もはやただのうつ病の人。でも、来週あたりに昼間に池袋行くつもりです。友達の誕プレ探したいのです、、、。

 

 イライラするから、沢山歩きたい!!!!とだけは朝から思っていたので、まだそんなに外暗くなかったけど、17時に家を出てウォーキング!というのも、今日もおばぶは塾だし妹はバイトだし、母は寄り道していくね、とのことで、夜ご飯を作る必要がなくなって、、母が、父も遅いと思うよ!と連絡きたので、じゃあ夜歩いて一人鍋でもするか、、と思っていたら、、父からお土産買ったよーとラインが!え!帰ってくるの!?ご飯作らなきゃ!と焦ってキムチ鍋にしましたー(´⊙ω⊙`)

 

 父のお土産、、めっちゃ可愛いwクリームパンとアンパンw

f:id:ssnlove:20170126200942j:image

 

 で、、ですね。ストレス解消のため、沢山歩きたい!と思うものの、少し歩くだけでものすごい上半身多汗症、、、で、風邪ひきそうになるんですよね。だから、、着替えのためのスロギーとタンクトップ持って行きましたw。折り返し地点のイオンのトイレで着替えましたw途中で着替えたから沢山歩けてすっきり(´⊙ω⊙`)帰ったらちょうど父も帰ってきてたので、キムチ鍋を食べましたー( ^ω^ )本気出して着替えてまでして歩いたので満足!