あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

25ミリ。出張。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは〜。病院でした。最近、入り口の診察券入れる機械の両隣に可愛い制服きたおばばが立って挨拶してきたりして、少しずつ病院を変えようとしている感が伝わってくるのですが、そんなことしても意味ないんだわ(´⊙ω⊙`)と思いますよね。入り口に謎に可愛い制服着たおばばが立ってたところで、受付のおばばたちは相変わらず態度最悪なわけですすから、そんな風にうわべなところ変えたって病院の雰囲気変わりませんよ(´⊙ω⊙`)ってかんじ。てゆか、あんなとこに2人も立ってたけど、社内ニートかよ。暇かよ。

 

 そんな話はどうでもいいとして、、、プレドニン25ミリになりました(*≧∀≦*)喜んでたのもつかの間、長が何か言いたげにしてたので、不安になりました。。。

 

 話を聞いてみると、3月まで出張することになったそうです!「普通は1年とかなのに、僕だけ2ヶ月なんだ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)僕が左遷されてる間に何かあったら連絡してね」とのこと。左遷ではないでしょうw。しかも2ヶ月ってw微妙な期間ですねwと笑えました笑。

 

 今、2週間に1回病院行ってるので、長が出張の間も病院行かなきゃです。いつもは長が午後がいい!とのことで、14時とか15時ごろ血液検査して、だいたい15時半には診察終わって帰るってパターンです。が、出張期間は他の医師に診てもらうため、「お昼頃来た方がいいかも٩( 'ω' )و」とのこと。2週間後の外来は間違わないようにしないと!!待つ可能性があるので、本も持って行こう。スタバのタンブラーも持参しよう。

 

 外来が無事終わり、お薬もらって家に帰ったら、、長からメッセージがきてました。。

f:id:ssnlove:20170203225702j:image

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来週、池袋行きたかったけど辞めておこうかな。友達の誕プレ買いたいのです。。

 

 

 あと、鬱のことは今日は言えませんでした。でも、こんな本を読んで待ってたら、長が覗いてきたから、バレないように隠しました。。

f:id:ssnlove:20170203225947p:image

 

ステロイド性の鬱っぽいので、とりあえず20ミリまでは様子見たくて、、それでも続くなら元から鬱だったんだろうな。鬱つらい。。。

 

 どうでもええって感じの話していいですか。しますね。今、部屋に戻って寝たいのに、おばぶたんが階段で転んでガラス割って、ガラスの破片が散らかってるので二階に行けませんw。眠いぃ。