読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

目撃された!!ブログ1年!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

こんばんは。今日は1日ひどい頭痛に襲われて寝ていました。ちょうど1カ月前も頭痛で死にそうだとか言ってますねw。

ssnlove.hatenablog.com

今日も痛み止め飲まず、ノニちゃんを飲んで1日寝ました!!それでもまだ眠い。これもうつ病の症状なのかな。我慢できない眠気、過眠ってやつ。。。

 今日、メールに、ブログ開設1年おめでとうございますとメッセージがきていました!初期の記事を見ると、プレドニン7ミリで文句言っておりましたw。

ssnlove.hatenablog.com

1年後は再発しているなんて思ってもいなかったですからね(´◉◞౪◟◉)はあ。まあいいや。でも1年って長かったです。1年前はまだ大学卒業していなかったですからね。大学卒業、週4アルバイト、フルタイム社員を経験したけど、すべてが無駄だったなあと思ってここ1週間は死んでいました。競争するように走って生きる生活だったのですごくきつかったし毎日が限界でした。今も何もしていないくせに毎日が限界で鬱で死にそうなのでなんだかんだ大変な毎日には変わりないですね。SLE発症2014年よりも、その後の2015年、2016年が、人生で最悪の期間だったので、2017年はどうなるか気になるので生きています。もうこれ以上無駄だったと思う人生を生きたくないから、毎日が怖いのだと思います。だけど今まで何度も死にそうになりながらも生きてこれたから、生きる気力はあるのだと思います。この力をどれだけうまく使うかが問題ですよね。

 ところで!!!2015年ごろかな、、、SLE発症後、ムーンフェイスも落ち着き、大学に復帰したころ、家の付近の整体に通っていました。院長が知り合いなのですが、院長はめったにいなくて、若いお兄さんが担当してくれていたのですが、正直、色々聞かれるのが嫌で気がついたら行くのをやめていましたw。まあ、正直な話、大学留年したことや、病気のことを話すのが嫌で、、、、、。それで、最近、母がその整体に通い始めたのですが、そのお兄さんが、私を見かけたといっていたそうです!!しかも二駅はなれた駅で!!!!やばい!!鬱の顔でマスクでさらに太っている姿を、過去の私を知っている人に見られたとは!!話しかけようか迷ったけどやめたそうで、うん、ありがとうございます!!!あああ、いい年して仕事もせずに町をうろついている姿をみられました。みじめ、、、、、、、。ちなみに先週の金曜日、友達の誕生日プレゼントを買いに新宿へ行って以来、一度も外にでておりませんw。生協さんが食料を持ってきてくれるので、生協さん最高wwwってなっております。今週は金曜の病院まで一度も外にでないことを目標としております!すごく変な目標!!目撃されたくない、、。誰の視界にも入りたくない。。。鬱、自意識過剰な難病女です。

 おばぶの高校受験がおわりました。合格おめでとう(‘ω’)ノ元旦で縁を切った祖父母に合格の連絡をしなかったそうで、怒られたそうです。日曜日に合格発表があり、そのあとおばぶはPS4?あ、ちがうかもしれません、なんか人気のゲームwを、ゲットしてそれに夢中になり、合格したことを報告し忘れていたそうです。祖父母は、連絡がこない=落ちたと思ったらしく、聞きづらくて聞けなかったそうです。ほんっっとに気をつかえないくせにどうでもええことは気にするんだね。それで、月曜の朝に祖父母から電話があったのですが、そのとき家に私しかいなくて電話シカトしましたw。おそらく、受験の結果を聞こうと電話してきたのだと思います。結局、今日、受かったことを知ったみたいです。おばぶに顔を出せといっているそうですが、年頃のおばぶは祖父母に興味なく、いまだに自ら報告もせず顔もだしてないみたいですw。ざまあみろ、孫に嫌われた祖父母め!!!ふん!!でも常識ないから、ただ顔を出さないことに怒っているんだろうなw。そういうとき、決まって母、つまりあいつらからするとお嫁さんを怒るんですよね。お前らの息子の父を怒ればいいのに、自分の子どもは大事にして母をいじめるのです。結果、嫁にも孫にもきらわれるという、、、。ママをいじめるな!ってかんじです。この前も、父を通して私に食べ物をくれたのですが、正直そんなもので許すと思ってんのかってかんじですよ。あいつらは、ありがとう、ごめんなさいが言えないのです。ひとことの挨拶ができない最低老人なのです。退院おめでとう、そのひとことを言えばいいものの人を笑いものにする奴らなのです。そして過ちも認めずに、ただ私をわがままな怒りんぼな孫として認定してうつ病膠原病を認めずにいるバカな老人なのです。もう一生関わりたくないので、、、。電話もシカトしますよ。一生許しません。