読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

SLEでも1週間続いた運動。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

こんばんは。1週間もブログ書かなかったのは初かなあ。1週間、死んでました。うつ病やばい。カフェイン断ちしたというのに、まったくPMSもよくならずで効果なしでした。でもコーヒーとかは無駄に飲まないようになりましたね。未だに脱毛が収まりません!そして加湿しても加湿しても頭皮が痒いのですが、もしかして新しい髪の毛が生えてきているのかなあ。。。

 退院してから、週1で妹とおいしいごはんを食べにいく目標を勝手に立てていました。今週は新宿にいきました。1年ぶりくらいにforever21とH&Mに行ったのですが、もうだめでしたね、年齢的に、、あれはパリピが海にいくときにさらっと着る服ですわw。妹がハーブスにいったことがないというので(信じられない!)、ハーブスにいくつもりでしたが、高島屋のにんにく屋にしましたw。もうね、ふたりとも匂いが超絶ひどいと家族にバッシングされましたよ。

 

妹が池袋に用があるというので、おやつタイムは不二家にしました。シンプルなパンケーキ。おいしかったです。

 

久々に夜、家族全員がそろった日があったので、ウナギを食べに行ったのですが、お休みで、ステーキにしましたよ。そのあと久々にドンキ寄りました。どうでもいいですが、ドンキのトイレって怖くないですか?w。昔からなんか怖くて落ち着いて用を足せません!!

 

去年のブログにも、ひなまつりはちらし寿司をつくっておりましたね。今年も作ったのですが、見栄えがわるかったので、超ドアップでカシャッ。

ssnlove.hatenablog.com

 

このブログには祖父母の悪口をボロクソ書いております。そんな祖母が、足腰を鍛えるために、ステッパーを購入しまして、二台買うとお得だったそうで、我が家に一台くれました。こんな年寄がやるもの我が家にいらんわと思っていたのですが、、、、20分ほど乗ると汗だく、、。しかもお尻と腰と脚に効く!!!1日10分やればよいそうなのですが、お年寄りの健康器具なので、私は30分から40分乗っております。これが、なんと珍しく1週間続きましたw。SLEって、疲れすぎるのもよくないし、外でウォーキングだと風邪ひくし、家での腹筋はもはやお腹に脂肪沈着がひどくて効果ないし続かないしむりだ、、、とか弱気になっていたので、ラッキーです。腰をツイストしながらのるとウォーキングマシーンに乗っている感覚にもなりし、おすすめです!!