読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

満島ひかりさんに遭遇


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちはー!もう東京です!そして、気のせいでもなく嘘でもなく、昨日は一睡もできませんでした。。やはり、環境が変わるとストレスを感じるのか、眠れず、明け方から温泉入りました^_^

 

 朝からダム?を見にいきましたwでも雪がw

 

f:id:ssnlove:20170312155438j:image

 

 あとはまったり、、あ、軽井沢にも寄りました!アウトレットに行くまでに、お腹を壊してしまいまして、、でも森の中だしトイレがない、、という状況で奇跡的にカインズというホームセンターを発見!!トイレトイレ!と車から飛び降りて走っていったら、、、

 

 なんか異様な空気。人々が輪になっている、、、。。その中にポツンとワゴン車が、、、なんだろう、、気になる、、それよりも、トイレに行きたいので通してくれ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思い、明らかにアウトな雰囲気なのに、その輪の中を突っ切り、ちょうど輪の中心に入った時に、目の前のワゴン車のドアがあき、満島ひかりさんが登場wwwwww。おはようございまーす!って言ってましたw。顔がものすごーーーく小さかったです!ドラマの撮影ですかね??

 

 

 アウトレットでは春服を買ってもらいました^_^

 

 あーーー。今回の旅行は最高でした!4回も温泉に入りましたよん^_^お肌が生き返った!次、家族旅行はいつになるかなぁ。春から妹は社会人、おばぶは高校生、私は、、、、。。何をしよう。