あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

体調悪


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちはー。プレドニン20ミリ、なんだかんだ1ヶ月くらい飲んでるので、もういい加減減らしてほしいな。

 

 昨日の夜から生理が来て、動けないくらいの頭痛に襲われております。旅行後でよかった、、、!そして今年は頭痛の対処の仕方を変えることに挑戦してるので、辛いです。。即痛み止めを飲む習慣をやめ、治るまで寝る。という。てゆか即痛み止めを飲まなければやっていけない生活だったから仕方なかったんだけどね、正直。

 

 今朝起きた時も死ぬほど右の頭だけ痛くて、でもプレドニンたち飲まなきゃだから、頑張って起きて、3秒でノニ飲んで、3秒でロールパン食べた、3秒でお薬飲んで、13時まで寝ました。

 

 13時にはまぁ、、まだ痛いけど昨日の夜よりマシです!やらなければいけないことがあるのですが、、、頭いたい。。こんなに生理痛重い人っているのかな。SLEに、なってからひどくなったのですが、、、、、。