あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

プレドニン17.5、緑内障疑惑


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。いよいよ血糖値がやばいので食事を気をつけてくださいと言われました、、。血糖値が正常ではあるけど、もう少ししたらお薬飲まなきゃだよ!と、今日も出張中の長に代わって平凡なおじさん医師が、診察してくれました。

 

 ちなみに、いつからプール入っていいですか?と聞いたらプレドニン15ミリきったらね!とのこと。脱毛もおさまったら、プール行きたいです!とにかく、無駄に食べるのやめることにします。

 

 前にマルクやられた胸の傷を平凡なおじさん医師に見せたら、皮膚科にいって、手術してとることになるかもしれない!と言われたので、来週、皮膚科に予約入れてもらいました。

 

 皮膚科のついでに、眼科もお願いします!と、予約を入れてもらいました。というのも、ステロイドのせいで緑内障になった気がします。最近鬱だったのはその心配のせいでもあります。急激に視力が落ちたので、、、。平凡なおじさん医師はスマホのやりすぎとか言ってたけど、、気になって仕方ない!と訴えました。来週の水曜に診てもらうのですが、、、怖いよぉ〜、、。はぁ。むりだ。

 

 

 そんなこんなで、、病院帰りひとりでインドカレーいきました!

f:id:ssnlove:20170317145119j:image

 

 

 途中でギャルが2人入ってきて、いつものー!ってインド人の店員さんに頼んでたのがかっこよすぎた!!!インドカレーの常連なんて憧れます!