あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

オリゴ&乳酸菌で毒素が、、、


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 おはようございます!こちらの記事。

f:id:ssnlove:20170331092419j:image

 

 これこれ。朝昼晩、摂取して2週間が経ちました。やっと身体が反応し始めて、毒素が出ております。というのも、あきらかに、毒素が出てきた、、というかんじの吹き出物が大量に!

 

 私、どんなに変な食事してもめったに吹き出物ってでないタイプです。しかも今はダイエット期間でものすごく食事に気を遣ってるいるので、明らかにこのゼリーの反応であることがわかります!免疫力、上がりますように。

 

 

 今朝、起きたら、父が50000円くれました!(^ω^)臨時収入ですね!わーい(^ω^)

 

 

 最近、歯医者さんに通っています。ステロイドのせいで、やはり知覚過敏がひどくて、、、(_ _).。o○

 

 牛乳からできている、歯を強くする液を塗ってもらっているのですが、これが、チョコレート味なんです(笑)。変に味がついてると、うううってなりますよね(笑) 

 

 

 あと、マルク傷跡の胸のケロイドが、小さくなってきました。やっぱり、ステロイドの注射、効くのですね、、、

 ステロイドの注射にプラスして、24時間ステロイドの絆創膏のようなものを貼っているので、ステロイド大好きな人みたいなってますよ)^o^(