あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

蟻に会うために(*^ω^*)


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんな時間に更新。PMS期間、鬱がひどくて眠れません。。さっきまで泣いてました。悲しいよぉ。理由は、はっきりしてますが、くだらないことです、、。はぁ。

 

 ところで!親友に会う予定があります!蟻というあだ名です!蟻に会うために、春服を準備していたのですが、、10キロ太ったので似合いませんでした!

 

 この3着は、今年に入ってからアウトレットのビームスとかで買いました、、が、見苦しい。。青の服は、お腹を隠す目的で買ったのですが、腕が意外とキツくて、、涙

f:id:ssnlove:20170405000255j:image

 

 あまり、見苦しくなく、着れたのが、この3着だけw

f:id:ssnlove:20170405000348j:image

 これもチェックのシャツ以外は今年買った新品です!ちなみにチェックのシャツは、最近皮膚科で、マルクのせいで大きくなった胸の傷にステロイドの注射を打ってもらう時に着ていく用です(笑)ささっと注射を打ってもらえるようにね。

 

 コートも1着しかなかったです、、数年前にキクチタケオで買った白衣みたいといわれるやつです(笑)

f:id:ssnlove:20170405000701j:image

 

 春服だけミニマリストですね。ていうか、入る服が限られているので仕方がないですw。春はもう手遅れなので、続けて頑張って、夏にはダイエットの結果を出そう!だからもう夏服買いに行こうかな(笑)夏はもう少しスリムになって、ワンピース着るのが目標です。

 

 最近、エスプリークを買ったのです(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)キラキラして可愛い、、、他の色も買おうかな、、全色欲しいです(笑)

f:id:ssnlove:20170405000838j:image

 

 キラキラするアイシャドウたち、、今更感かもですが、アディクションのキラッキラのやつが、気になって仕方ないです〜

f:id:ssnlove:20170405000911j:image

 

 常にマスクしなきゃなので、やはり、アイメイクは大事です!最近、やっとステロイドのせいでできたニキビが消えてきたので、スキンケアする気になりましたよ。あまりにも引きこもってるから、肌の色が白くなりました\(^-^ )