あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

蟻と会う。父バースデー。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー(^^)いま、帰宅しました!久々に外でたら、桜が咲いていて驚きました。もう春なんですね。

 

 今日は蟻とジェットコースター乗りに行ってきました!天気も良いし、日焼け止め忘れたけど、受付でアネッサのサンプルをもらえたので助かりました!

f:id:ssnlove:20170405232741j:image

f:id:ssnlove:20170405232802j:image

f:id:ssnlove:20170405232814j:image

f:id:ssnlove:20170405232900j:image

f:id:ssnlove:20170405232912j:image

 

 はしゃぎすぎて、身体に痣ができていました(^^)

f:id:ssnlove:20170405232955j:image

 

 夜は移動して、夜ご飯を食べにいきました。これ、みてください!ものすごいボリューム(笑)

f:id:ssnlove:20170405233132j:image

 

 蟻と会ったのは、この日以来です。

 

 朝から一緒にいましたが、話足りなくて、最後は2人のお気に入りのカフェにいきました。この、コーヒー、すごくお得だと思います。氷自体が、コーヒー味で、氷が溶けても薄くならないし、グラス3杯分くらい飲めます(^^)

f:id:ssnlove:20170405233532j:image

前にブログでも載せてますね。この日も蟻といました(^^)

 

 久々に会ったけど、色々話せたし、久々に会うのに、遊園地付き合ってくれて感謝です(笑)昨日から楽しみで興奮して眠れなかったです、、まるで脳内が小学生(笑)。ネイルも調子乗って明るいかんじにしました。

f:id:ssnlove:20170405233954j:image

 

 

最後に遊園地行ったのがこの日ですね。

振り返ると、本当に心も身体も限界でした。そんな状態で良く遊べたよね、と思いますが、そんな状態から逃げたくて、遊んでいたのでしょうね。

 

 今日は父のバースデーなので、プレゼントも買いました!父、51歳おめでとう!おじさんだけど、せめてハンカチは可愛くいてほしいので、ビビアンの派手派手ハンカチにしましたよ(笑)