読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

運転、脱毛おわり!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは〜!今日も体調不良でずっと寝てました。。そしてそして!脱毛がおさまりましたー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 ストレス1つ減って嬉しいです!育毛剤も使ってます。あと3キロ痩せたら、サロンに行こうと思います!!!新しい目標ができて嬉しいです!

 

 

 鬱で今日も泣いてました。が、実はやりたいことがあります。今しかできないことって何だろうと考えた時に、、、車の運転(笑)。というのも、私は高校生のとき、18歳になったとたん、父に教習所に連れていかれ、20日間で免許がとれるプランに申し込みされて、免許ゲットしました!が、、、そのあと、数回運転して、かれこれ6年もペーパードライバーです、、、。

 

 ペーパードライバーのためのレッスンに通いたいと思っています。車の運転できたら、病院とかジムとかも車で行きたいなって思っています^ ^良いアイディアだと思いませんか?行動範囲も広がるし、よいかなって思ってます。おばあちゃん(このブログに書いている嫌いな祖父母でない母方の方ですよ!)を送ってあげたりできますし!^ ^この6年間、何度も、練習しようしようと思ったのですが、なかなか実践できず、、今でしょ!というかんじです〜^ ^