
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

鬱で死にたいから大人の塗り絵やってみた


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは^ ^今日は、母のお誕生日プレゼントを買いに行きましたが、見つかりませんでした。。母って、何でも持ってるから欲しいものないんですよね、、

 

 久々に外でたら、疲れたので、ランチは奮発してちょっとお高めのサンギョプサルセットを食べました。

f:id:ssnlove:20170412190129j:image

 

 おひとりさまなのに、4人席に通してくれて、静かでゆったりできて幸せでした。最近、ダイエットしていて胃が小さくなったのか、完食できませんでした。でも美味しかったです^_^

 

 あまりにも引きこもっているし、紫外線を避けた生活をしているので、お肌が引きこもりの人の白さです。決して、美白とか良い意味ではなく、太陽に当たってない白さですので、、いよいよ、ファンデーションが合わなくなりました。ライトタイプでも、濃い!となるので、もはや紫のベースに、ピンクのパウダーをはたくことにしました。本当はデパコスが良いですが、デパコスのカウンターの鏡で今の自分の姿を見るのが悲しいという理由でw、デパコスは諦めました。

f:id:ssnlove:20170412190517j:image

 紫のはこんなかんじです。

f:id:ssnlove:20170412190535j:image

 

 パッケージが可愛いですよね^_^

 

 

 そうそう。大人の塗り絵を買いました。色鉛筆もついでに。。何か集中することをしたかったのです。元々は自分でネイルするのが好きで、無になってやる時間に幸せを感じていたのですが、最近飽きてしまいました。だから大人の塗り絵をやってみましたが、、、良いです!変にYouTubeとかダラダラみてるよりも、集中するし、無になれるし、心が安定するかもしれません!鬱がひどくて死にたかったですが、これは良いかもしれません^_^

 

 私は不器用で雑なので、お恥ずかしいですが、、こんなかんじです^_^

f:id:ssnlove:20170412190808j:image