
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

東京ドームへ。時々到来ブーム。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!今日は東京ドームへ行きました。

f:id:ssnlove:20170423210908j:image

 

 私以外の家族は、よく野球観戦にいくのですが、私はルールとかよくわからないので、隣のおじさんがめっちゃハイテンションになっていたから私も拍手してたらまさかの相手チームの点でした。隣のおじさんは敵だったのか。それで着ぐるみが踊ってたシーン。ちなみに相手チーム。

f:id:ssnlove:20170423211059j:image

 

 この選手は母が好きな選手です。しんのすけぇぇーーー!!とかテンション上がってましたよ。

f:id:ssnlove:20170423211201j:image

f:id:ssnlove:20170423211218j:image

 

 あ、肉の万世のカツ!!がおいしくて、試合ほったらかしで夢中で食べました。

f:id:ssnlove:20170423211312j:image

 

 東京ドームへ行くのは久々でした。てゆか、死ぬほどサンダードルフィンに乗りたかったけど、家族全員に断られたので、、心で大号泣です(´;Д;`)

 

 最後に行ったのは、ちぃちゃんと、ラクーアに行ったときですね、、

 

 帰りは焼肉チャンピオン!!!!!私は再発して退院して以来、外食も嫌になったので、焼肉は本当に久しぶりでした。再発する前までは、週1で焼肉に行くほど大好きでした。もう、久々の焼肉だったので、死ぬほどお肉を食べ、冷麺で締めましたよ!最高!

f:id:ssnlove:20170423211758j:image

f:id:ssnlove:20170423211803j:image

 

 

 あと、今日はついでにLUSHに行きました。ときどーーーき、きませんか?LUSHブーム。香りが独特なので、無理!と思うときと、1年に1度くらい、ふとLUSHで揃えたいなぁ( ^ω^ )となぜかLUSHに魅了を感じる時が到来するのです(笑)

f:id:ssnlove:20170423212005j:image

 

 このDIRTYという香りだけ好きなので、、、買いました!シャワージェルって髪の毛も洗えるんですね!知らなかったです!

 

 今日は久々に楽しい1日でした!今週は病院もあり、それまで痩せられるだけ痩せたいので、1週間の初めに焼肉チャンピョン食べられて頑張れそうです!ふぅ。焼肉最高。