あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

あと半年で。無理だ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

  おはようございます!お腹がすいて目覚めました、、、。朝起きて最初におもうことは、、、早く1日終われ!ってことですかね。家にネスカフェ?があるのですが、、本当に最高ですね。家で毎日スタバ気分を味わえて、家族全員が愛用しております。カフェイン断ちは辞めて、むしろ摂取しまくるというかんじですね、、、。牛乳とか豆乳混ぜると更に美味しいです♡

 

 

 相変わらず憂鬱ですよ。。。はぁ。早くあと3キロ痩せて美容室行きたいです。昨日、美容室行った夢を見ました!^ ^新しいサロンを探すべきか、、、。原宿のケアリストさんのところに行きたいものの、見た目も心も変わり果てた姿と、事情を説明するのが面倒、、、ですが、個人の連絡先を教えてくれているので、事前に連絡して話すのもありかな、、と。ブログ内検索すると、ケアリストさんとの歴史があれこれ書かれていますね。はぁ。読み返すと過去を思い出してほんと辛いよ。

 

 

 

 

 

 あと半年で25歳になります。。。こんなに生きてきてこの結果って一体、、、、。絶望的ですわ。。

 

 

 話変わりますが、毎日筋トレをしています!ステロイドで脂肪がやばいので、食事を気をつけるだけではダメだ!と思い、、私は腕立て伏せと腹筋が大嫌いなのですが、毎日やっていたらできるようになりました^ ^この前まで私を今川焼きみたいだねと言っていた母からは、かなり痩せた!と言ってもらったので、効果出てるのかな。

 

 筋トレは超暗い曲を流しながらやっています(笑)高校生の時から好きなエリオットヤミンさん。。好きだ。

f:id:ssnlove:20170426101826p:image

 めっちゃ泣きたくなる曲です。私はひねくれていて暗い人間なので、こういう曲が大好きです。ちなみに、wait for youとdoorwayという曲が好きです。まぁ、ちょっと気分が良い時はブルーノマースさんとか聴いちゃいますがねwこの上下ピンクの服が似合うところが好きです。

f:id:ssnlove:20170426102212j:image

 

 、、、かっこいいですね。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )