あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

抗生物質は敵だ。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは。先日の外来で出された新しいお薬、、抗生物質じゃないですか!もう、、これ、ガンジタになります(´;Д;`)次の外来で、ガンジタになるから嫌だという理由で辞めたい旨を伝えよう。

 

 

 そして毎月恒例PMSが始まりました。鬱の鬱さんですよ。でも天気良いからちょっと近場の公園に行って見たら、、多汗で死にそうになりました。。

f:id:ssnlove:20170430165235j:image

f:id:ssnlove:20170430165253j:image

 

 フリーマーケットやってましたよ。木陰で本読む人や、なんだかよくわからかい巨大な自転車乗ってる人や、ダンス踊ってるパリピや、懐かしきキックボード乗ってる人や、バーベキューしてる人たちや、ジョギング、ウォーキングしてる人たち、、、色々な人がいますね。もうかき氷売ってました!

 

 可愛かったので新しい大人の塗り絵買ってみました^ ^

f:id:ssnlove:20170430165517j:image

 

 あーあ。憂鬱です。。。。