あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

免疫をつけたい[アロエ編]


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 どーーん!

f:id:ssnlove:20170501165416j:image

 

 、、、、不味すぎw。ノニとか可愛いものよ!ってなりました(笑)。本当は生汁がいいみたいですが、、これはアロエベラとクエン酸とビタミンCだけが入ってるのでなるべく早く飲み干さなければ、、。それにしてもまずいです。

 

 炭酸水に割って飲んだのですが、、、それでも飲みきれませんでした、、、。ヨーグルトに入れるのもいいのかなぁ、、うーん。

 

 

 PMSピークで、ものすごい食欲です。でもこの期間くらいは我慢しません!(*゚▽゚*)

 

 そしてゴールデンウィークなのですね!毎日休日なので感覚ありません!