あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

べつにいいじゃゃああん?


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 月初めは毎月、体調悪いです、、。昨日の夜からおやおや偏頭痛が、、そして今朝は頭痛がひとすぎて目覚めました。とりあえずノニを飲んだけど、アロエはまずくて飲めません(>人<;)美味しく飲める方法を考えようと思います。

 

 

 体調が悪いと心もやられてしまって、、、疎外感やらイライラやら治められません。

 

 体調悪いのに家のことなにひとつしてくれない妹がリビングで床暖つけて寝ていました。

 

 この季節に床暖〜?と言ったら、

 

 べつにいいじゃゃああん?

 

 とか言ってきて、その言い方が超絶うざくてw、クソとか死ねとか早く結婚して出てけ(あんたがいうなっていうかんじですが)とか、もう暴言が止まらなくなりました。。。こんな言葉遣い、病気前はしたことないわ。。

 

 

 体調悪いと、本当に余裕がなくなりますよ(´;Д;`)はぁ、、、。もう無理だ。。。