あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

本当は自分が変わるべき。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 、、、昨日、頭痛でずっと寝ていたので、眠れません(笑)

 

 

 世間はゴールデンウィークですね。今日は本当は約束があったのですが、精神的に不安定なのでキャンセルしました。もう嫌われても仕方ないです。

 

 人に期待するのは傷つくだけだから、自分が一刻も早く変化すべき、と思って生きていますが、なかなかうまくいきません。

 

 最近、本当に本当に母が変わりました。感謝しているのと同時にかわいそうなくらい変わりました。前よりも理解してくれるようになりました。。正直、驚いています(笑)

 

 特にこの事件からは、、

 

  

母も頑張ってくれているので、早く私も親孝行したいです。もはや特別なことではなく、元気な精神と身体になることが親孝行ですよ(笑)

 

 

 ちなみに前記事で書いた、べつにいいじゃゃああん?事件は解決しました。というか、気がついたら2人仲良く夜ご飯食べていました。姉妹って不思議です。

 

 

 めっっっちゃどうでも良い話ですが、、坂口杏里さんいるじゃないですか。お母さんが亡くなってしまってから色々問題があって話題になっていますよね、、、。たしか私よりひとつかふたつ年上?なのかな。逮捕とかされていたから、それはもちろん良くないことですが、、、お母さんが亡くなっておかしくなってしまったのではないでしょうか??私も母がこの年で亡くなったら坂口杏里さんより気が狂ってヤバイことすると思いますよ(笑)やはり母の存在は大事ですよね、、、、。