あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

読書する


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 今朝は11時半に起床しました。もはや朝ではないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 だるくてずーーっとやる気がないので読書しました^ ^10冊くらい読みたい本が溜まっているので、今週は全部読見たいと思います。

 

 今日はこの本を読みました。

f:id:ssnlove:20170504160450j:image

 

 この本、すごく良かったです。この作者ってもしかして、、、、?と思うことがあったのですが長くなるので辞めておきます(笑)

 

 すごくシンプルにお話が進んでいくので1時間くらいで読み終わりました。複雑なことは何1つなかったですが、登場人物のセリフのひとつひとつが、こんな大人だらけの世界だったらいいのにな、と思う内容でした。

 

 主人公はプライドが高く嘘つきな高校生男子なのですが、なんだかんだ素直なところは子どもで可愛かったです(笑)これは高校生になった弟に読ませたいです。