あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

はっしーに会った。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 もう日にちが過ぎてしまいました。昨日、ということになりますね。

 

 やっと!ペーパードライバー講習の申し込みに行きました!高いしぼったくにり思えますが(笑)、車に乗りたいので投資しましたよ!(笑)

 

 

 で、夜はクローン病のはっしーに会いました。

f:id:ssnlove:20170512003710j:image

f:id:ssnlove:20170512003716j:image

 

 四月から高校教師をしていて、忙しそうでやっと会えました。色々気軽に話せたので良かったです。

 

 夜のコメダって空いてていいですね^ ^

 

 

 あと、今日はちょっと、ある出来事によって、死ぬほど恨んでいた祖父母に対して、許しの心が生じました。もし機会があったら、話したいなと思いました。一度謝って欲しい気持ちはありますがw、それでも、感謝する出来事があったので、、、。やっぱり、1番可愛がってくれた存在だし、家族だから、心から恨むのは正直無理ですよね(笑)