あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

5年枯れない本物


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!今日は、、蟻に会いに大宮に行きました!(´-`).。oO朝9時に起きたら、父に、早起き!だから天気悪いのか!と言われました。普段は11時とかに起きるのでね(´-`).。oO

 

 ランチはにんにく屋さん、、帰りの電車、にんにく臭かったことでしょう。

f:id:ssnlove:20170514172916j:image

 

 母の日のプレゼントを一緒に探してもらいました。蟻はお洋服上下あげたそうです!私は5年、水も太陽もいらずにもつ、特殊な本物のお花にしました!こんなかんじで、家にある瓶とかカップに好きな風に飾れるのです。

f:id:ssnlove:20170514173037j:image

f:id:ssnlove:20170514173054j:imagef:id:ssnlove:20170514173111j:imagef:id:ssnlove:20170514173129j:image

f:id:ssnlove:20170514173147j:image

 

 ちなみに、こんなかんじで好きなお花の色や、葉っぱを選びます。

f:id:ssnlove:20170514173215j:image

 

 母はお花好きなので、私が作り上げるより、自分でやってもらった方がいいと思うので、完成したら写真載せますね^ ^

 

 その後はカフェに二件行きました。1件目はこのブログに何度も出てきている大好きなコーヒーのお店です。

f:id:ssnlove:20170514173323j:image

f:id:ssnlove:20170514173353j:image

 

 混んでたので2件目へ。ここは初めて行ったのですが、空いててよかったです。

f:id:ssnlove:20170514173423j:image

f:id:ssnlove:20170514173441j:image

 

 お茶はおかわり自由でしたが、コーヒーを大量に飲んでお腹たぷたぷでおかわりせずに終わりました(笑)。

 

 

 やっぱり蟻に会うと心が落ち着きます。胸の内を好きに話せるので、、感謝ですね!