
あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ラストペーパー!26104人。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 教習所のレディースラウンジからおはようございます!明け方から鬱で泣いて、ムーンフェイスが更にひどく浮腫んでおります。そして体重が戻りつつあるあるからと調子乗って、甘いものがやめられません。

 

 これ見てくださいよ。

f:id:ssnlove:20170517093354j:image

 ムードメーカーでもあり、スーパー引込思案って、意味がわかりません。私と合う人は、26104人に1人だそうで、どうりで誰も私のことをわかってくれないわけだ〜〜。なんてね。ちなみに、コミュ力高いわけではなく、むしろコミュ障側だと思います。。ガラスのハートだけは合ってますよ!(笑)

 

 

 昨日は2時間路上に出たり、S字クランクをバックする練習もしました。教官の方たちには、割と褒められるようになったので、そろそろ家の車に乗ろうかな、と思い、今から1時間講習受けて終わりにしようと思います。一応、半年間は、お金を払えば予約可能なので、また様子見て、高速の練習とかしたくなったら予約しにこようかな、と。今日も優しい教官がいいな。

 

 本日のレディースラウンジは誰もいません!歯医者さんみたいな優雅な音楽がかかっている中、浮腫んだ顔の晴れるが1人でブログ更新に勤しんでおります。

f:id:ssnlove:20170517093936j:image

f:id:ssnlove:20170517093942j:image

 

 

 、、、何するにしても、お金って必要ですよね。ああ、働いていたら、もっと自分にお金かけられるのに。両親は、好き勝手できるように、援助してくれますが、、、私にもプライドがあるのでね、、、。悲しき難病無職でございます。