あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

失神しそうになる。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 パソコンで何度も記事を書くのに、重すぎて上手く更新できませんでした!何故〜ʕʘ‿ʘʔ

 

 上手く行かない憂鬱な日々を過ごしております。私は何がしたいのか何ができるのかもはや何者にもなれない現実にどう向き合えば良いのかわかりません。

 

 先日ブログに載せたアロエベラジュースを飲み切りました。

 

 今回はアマゾンでこちらを購入いたしました。

f:id:ssnlove:20170522170750j:image

 もはやジュースではなく原液!失神するかと思うくらい、まずいです。虫除けスプレーを飲んでる感じですかね、飲んだことないですが、香りが似ているのです。

 

 

 あーーー、美容室に行きたいです。が、行く勇気がでません。だからサロン用のシャンプーたちを購入してみました。もう、お金をかけてもかけても、一瞬にしてステロイドで髪も人生も奪われるからいやになっちゃいますよ!

f:id:ssnlove:20170522171011j:image

 

 そして化粧品もまた買い漁りました。

f:id:ssnlove:20170522171041j:image

 

 メラノCCという化粧水、どこの薬局も売り切れだったのですが、人気なのでしょうか??妹が使ってたので真似してみました。

 

 

 今日はこれを読みました。珍しくハッピーエンド。

f:id:ssnlove:20170522171534j:image