あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ステロイドを恨む多汗の女。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 今日は雨でしたね。友達の誕生日プレゼントを買いに、街へ繰り出しましたが、最近生えてきた髪が湿気で大変なことになりました。そして、ブラが透けるほど汗をかきました。汗かくだけで体力使うから、本当に疲れます。。プレドニンの副作用ですね。多汗は。

 

 プレゼントはポール&ジョーのボールペンにしました。

f:id:ssnlove:20170526200243j:image

 

お釣りがでない商品券を使いたかったので、金額の関係でどうでもよいマスキングさんを買いました。既に家にいた仲間たちと写真を撮ってみましたが、使い道がありませんʕʘ‿ʘʔ

f:id:ssnlove:20170526200409j:image

 

 あと、探していたマニュキア、ドンキにありました!!ひとつ280円で、安いです!

f:id:ssnlove:20170526200450j:image

 

 

 今日は駐輪場のおじじと喧嘩しました。まじで不愉快。ああ、早くひとりで車乗れるようになって、自転車とおさらばしたいです。明日は母と車庫入れの練習をするつもりです!