あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

真剣に考えた。SUMMERのために。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネートの土曜日でした!こんばんは!家の前の駐車場で、母と車庫入れの練習をしましたが、あまりにも下手なので、明日もお願いしました。

 

 昨日、死ぬほど汗をかいたので、真剣に夏服について考えました。今日は3点服を買いました。正確に言うと、買ってもらいました笑。ジュエルチェンジ?とかいうお店で。お姉さん系のお店ですよね。

 

 死ぬほど汗かくので、今年の夏はオシャレどころではありません。とにかく、生地や、汗を死ぬほどかいたときにどうなるか想定して選びました。

f:id:ssnlove:20170527211350j:image

 

 とにかくシンプルなものにしました。そして太っているので腕を見せたくありません!が、長袖は暑くて死ぬ!ってかんじですね。柄物大好き人間ですが、シンプルに、、、。適当にガウチョとかに合わせられるものを探しました。

 

 

 白い服はスカートにも適当に合わせられるから楽ですよね。

f:id:ssnlove:20170527211455j:image

f:id:ssnlove:20170527211509j:image

 

 この2着はかなり着回しがきくので、この夏はこれだけでいいです!

 

 が、ピンクのTシャツは合わせるボトムがありませんでしたʕʘ‿ʘʔ引きこもりなので、運転するときなどに着るだけですが、、こんな感じでいいですかね。ちょっと若いかな、、

f:id:ssnlove:20170527211903j:image

 

 このスカートは意外と長いので、若そうに見えますが着てみると年相応に見えると思います。

 

 本当はワンピースが欲しかったのですが、ありませんでした。。テロテロの生地が流行っているようにみえましたが、脇汗が大変なことになるのであきらめましたʕʘ‿ʘʔお腹も出ているので、、どんな服でも着れたときに戻りたいです、、涙。