あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

何故だ!!!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

f:id:ssnlove:20170528205026j:image

 、、、こんばんはー!最近、身体のためにすべての調味料を買い替えています。母がこだわり始めてくれたので、私も大賛成で協力しています。お値段はしますが、それでもこだわってくれる母に感謝です。

 

 色々と調味料を買うために、母と神楽坂に行ってきました!

f:id:ssnlove:20170528205224j:image

f:id:ssnlove:20170528205243j:image

f:id:ssnlove:20170528205306j:image

f:id:ssnlove:20170528210054j:image

 

 ランチは前菜もパスタもボリュームがすごくて最高でした!

f:id:ssnlove:20170528205345j:image

f:id:ssnlove:20170528205357j:image

f:id:ssnlove:20170528205410j:image

 

ちなみに、今日も出かける前に、母に車庫入れレクチャーをしてもらいました!

 

 あと、今日は炎天下なのに、日傘を忘れてしまい、途中で買うという無駄な出費もしてしまいました。。

 

 パシャパシャ写真を撮るの、恥ずかしかったりするのですが、ブログのために撮っています。私は普通だと思っているのですが、母曰く奇抜な格好と言われ、謎の外国人観光客に間違えられるから、堂々とカメラ使っても違和感ないよ、と言われましたw。でもやっぱり、シンプルが1番いいよ!と言い、真っ白なスニーカーを買ってくれました。ちなみに私が気に入っている靴は、消防士みたいと言われました。どゆこと、、。もう履かない。

 

 あ、買ってくれたのはこちらです。かわいい!

f:id:ssnlove:20170528210002j:image

 

 そして、今更ですが、今年の日焼け止めは、こちらにしました。膠原病の敵は紫外線ですからね!!!

f:id:ssnlove:20170528205813j:image

 

 

 最高の1日だったなー、とヘラヘラして地元の駐車場につくと、、、なんと、祖父がいました。まさかの5ヶ月ぶりの遭遇。会いたくないのに、なぜあんなにばったり会ってしまうのでしょうか。私、人生で結構そういうこと多いんですよね。あと五分早ければ、遅ければ、、とか思うことが多いです。何故、、、。

 

 

 でも今日も母と楽しく過ごせたので良かったですʕʘ‿ʘʔ