あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

昼も夜も。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。なるべく毎日更新したいです。

 

 私の好きなスイーツは、苦いティラミスとたい焼きです。昨日、久々にたい焼きを買いました。冷やしたい焼きです。

f:id:ssnlove:20170530192005j:image

 

 この前、母と買い物していて疲れたので、お茶タイムにカフェドクリエに行きました。ティラミスケーキがあったので、頼みました。

f:id:ssnlove:20170530192321j:image

 

 が!!全然美味しくなかったです!まぁ、ケーキなのでね。ただの砂糖の塊を食べている感覚でした!ちなみに、母はミルクティーを頼んだのですが、、まずい!と残してましたw。失礼な親子。

 

 

 今日はめずらーーしく、わりと精神安定していました。夜もぐっすり眠れて、昼寝もしたからでしょうか。どうせ休養中なら、毎日、今日みたいな生活をしたいです。ちなみに、一昨日は一睡もできず、昼寝もできず、不眠鬱でした。

 

 ベランダで猫たんが、日向ぼっこをしてました。

f:id:ssnlove:20170530193419j:image

 

 なんすか?みたいなお顔するのね。

f:id:ssnlove:20170530193440j:image

 

 満足したそうで、帰りました。

f:id:ssnlove:20170530193505j:image