あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

セカンドオピニオン


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは〜。6月ですね。5月は、教習所、運転練習が目標だったので、達成感でいっぱいです。しかも、昨日、5月ラストの日は高速道路走って、アウトレットまで行ったのでかなり良い感じに締めくくることができたと思います!続けて乗らないと!

 

 1年前、6月1日から社会人になりました。人生で、1番無駄で後悔しかなく、過去最大に海の底、地の底に、死人を葬るように、埋めたい過去となりましたので、多くは語りませんが。

 

 

 今日はこの本を読みましたよ!

f:id:ssnlove:20170601194157p:image

 

 知人から、セカンドオピニオンについて、話を聞きました。昔からお世話になっている方なのですが、その方が、順天堂に知り合いがいるらしく、連絡をとってくれるとのことです。そして、わざわざプレゼントまでくれました。

f:id:ssnlove:20170601194616j:image

 

 

 セカンドオピニオンは、しばらくはいいかな。と思っているので、話だけ聞きました。

 

 

 6月の目標は、、決まってません。。どうしよ〜