あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

美容室!V6坂本くん!


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!昨日の夜、急に美容室に行きたくなり、今朝電話して行ってきました!地元の駅に最近できたサロンで、カットとトリートメントで3980円でした。安いし、出来もかなり気に入りました^_^前髪を作ってもらったら、ハゲが気にならなくなり、気分が良いです。

 

 その後は、母方の祖母の家に届け物をして、ついでにガストでランチしました。

f:id:ssnlove:20170602164748j:image

 

 

 これみてください!ノニジュースが、ノンストップで取り上げられていました。しかもV6の坂本くん!!新宿にあるノニカフェに行ったみたいです!あ、、動画載せらないのかな、、スクショにしますね。

f:id:ssnlove:20170602165221j:image

f:id:ssnlove:20170602165236j:image

 

 (笑)

 

匂いをかいで、オー!イェ〜!と、坂本さん(笑)気持ちはわかります(笑)