あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

マジでやばすぎるCDをいただく。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!今日はちぃちゃんと横須賀カレーフェスに行ってきました。

f:id:ssnlove:20170603202911j:image

 

 カレーフェスは、去年の下北沢以来です!

 

 生まれて初めて、横須賀に行きました。

f:id:ssnlove:20170603203224j:image

 

目の前で食べていたおじいちゃんが、私とちいちゃんを見て、姉妹?とか、大学生?とか聞いてきて笑えました。おじいちゃんは、地元の人だそうです!家族できていました。わたしたちが食べたカレーは、こちらです、、。暑くてあまり食べられませんでした。ちぃちゃん、カレー意識して黄色のガウチョ履いてました。

f:id:ssnlove:20170603203254j:image

f:id:ssnlove:20170603203315j:image

 

 

記念にカレータオル買いました。

f:id:ssnlove:20170603203504j:image

 

 暑すぎてカレー食べたら即サーティーワンに移動w。しかし、私最近、激甘なものが食べられなくなりました。トリプルチャレンジ?やっていましたが、私はチョコミントだけを食べました。

f:id:ssnlove:20170603203437j:image

 

 そして、新宿に戻ってロイホで5時間くらい話してました。しかもお腹すいてしまい、、ピザやらポテトやらを2人で平らげました。

f:id:ssnlove:20170603203618j:image

 

 

 実は、ちいちゃんと会うのは、先ほど載せた下北沢カレーフェス以来でした。その間に、ちょこちょこ私にプレゼントを買い溜めてくれていましたw。

 

 まず、この金木犀の練り香水は、どこ探してもなかったので、もらったときびっくりしました!ありがとう!

f:id:ssnlove:20170603203746j:image

 

 あと、ドラちゃんのタンブラーと、もうやんカレーのレトルトw。ありがとう!

f:id:ssnlove:20170603204221j:image

 

 

 そして、もうひとつ、CDが入っていました。ちぃちゃんは、クラッシックなどが好きなので、オススメのCDかしら、、、?と思ってよくみたら、、

 

 

 

 

 

(^ω^)

 

 

(^ω^)

 

 

f:id:ssnlove:20170603203908j:image

 

 

 インドカレー屋のBGM!wwwwww

衝撃すぎて私、大喜び、大騒ぎw。なによこれ!w

 

 聴いたらレビュー載せますねw。

 

 

 久々の遠出、楽しかったです。なんだか今週はすごく良い1週間でした。幸せ〜