あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

精神安定で逆に怖い。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!今日はあまり野菜をとってないので、トマトジュース飲んでみました。こちらは家族の誰かが箱買いしたやつです。勝手に飲んでみました。

f:id:ssnlove:20170606124606j:image

 

 あと、洗面所に放置されていた弟の制汗剤や、ヘアワックスを勝手に使ってみたのですが、、、良いですね。男性用のヘアワックスの方が、香りがなくて使いやすいです。最初、可愛い見た目だからワックスだと分からなかったです。

f:id:ssnlove:20170606124738j:image

 

 

 生理前なのに、精神安定して鬱ではありません。なにこれ。ちょっとだけポジティブ。やはりプレドニン15ミリ以上だった頃は相当なステロイド鬱の力が強かったのだと思います。鬱じゃない状態がいつまで続くか記録しようと思います。

 

 今週から梅雨突入だそうで、、。精神的にどれくらい持つか見どころですよ。精神安定してるから、今日はやるべきことがはっきりしていますし、嬉しいです(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

 夜は友達に会います。早め行って、100均で手帳を買う予定です。というのも、体調を記録しようかな、と。このブログを読み返しながら、薬の量や鬱などについて、、。本当はそういう記録つけるの好きじゃないんですよ。この3年間、続かなくて笑。まぁ、このブログにはかなりハイテンションでビスホスホネート土曜日(⌒▽⌒)とか書いちゃっていますが、あの薬飲むのにどれだけ親と揉めて長と話し合って悩んだことか!

 

 なんだか文字にすると現実感が余計に増して、私こんな体調おかしいんだ、、パタ、、。゚(゚´ω`゚)゚。となります。が、最近ちょっと鬱がマシでポジティブモードなので、この流れを利用して記録をつけなおしたいです。

 

 最近、100均って人気ですよね〜。何でも揃うとか、、。でも100均のマニュキアはお勧めしません。

 

 この記事をみてください!めっっっっっちゃ病んでますがw

 

 

 このときかったマニュキアが、ドロッドロで、、使えません。゚(゚´ω`゚)゚。やっぱり、高いものはそれなりに質も良いんですね、、。