あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

耐えられなくて記録破る


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんにちは!珍しく早めに寝たら、明け方4時に腹痛で目覚めました。あまりにも生理のせいでお腹が痛くて痛み止めを飲んでしまいました。。今年、2回目の痛み止めです。

 

 私はロキソニンカロナールなどを飲まないように決めたのです。なぜなら飲みすぎていざというときに効かなくなる可能性があるからです。去年なんて、週3回はロキソニンを飲んでいました。

 

 今年はゆっくり休める時間もあるので、よほどの痛みがない限り、寝て痛みがなくなるのを待つ方法を試しています。あと、ノニジュースを飲んだりね。とにかく、身体に痛み止め以外の方法を試そうと言い聞かせています。が、今日の明け方は死にそうになったので飲みました。まぁ、仕方ない。

 

 2015年からの生理の記録を殴り書きしてまとめてみました。

f:id:ssnlove:20170608133923j:image

 

 とまったり不順になるといわれているプレドニンを飲んでいるわりには、ちゃんときているので、良いことだとおもいます。さすがに明け方は痛かったですがね!