あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

サザエさん


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 ビスホスホネート土曜日でした。昨日、骨密度測って、まぁビスホスホネートさんの効果は出ているということでね。これからも土曜日はビスホスホネートさんが主役ですね。

f:id:ssnlove:20170610182904j:image

 

 私の祖母(母方)は、お花の先生をやっているのですが、今日はその展示会でした。サザエさんの街、桜新町まで、車で行きました!!いやいや、知らない土地は緊張しますね。でも運転楽しいです。助手席の母もクタクタです笑。

 

 f:id:ssnlove:20170610183116j:image

 

f:id:ssnlove:20170610183155j:image

 

 近くのお店で遅めのランチをしました。レトロなかんじが可愛いくて、ご飯も美味しかったです。

f:id:ssnlove:20170610183358j:image

 

 レトロな店内。。(^ν^)

f:id:ssnlove:20170610183433j:image

 

 

 そしてサザエさんの街をうろつきました^_^至る所にサザエさんが、、

f:id:ssnlove:20170610183520j:image

 

 サザエさんカフェ♡

f:id:ssnlove:20170610223028j:image

f:id:ssnlove:20170610182904j:image

 

 

 そのあとは、自然フードのお店で調味料を買い足したりしました。毎年6月は死ぬほど嫌なことしか起きなかったけど、今年は珍しく楽しいです。