あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

車を買ってもらう。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!今日はずーーっとねていました。だるくてだるくてなぜ?と思っていたら雨が、、、。天気さえストレスに感じる身体をどうやったら治すことができると思いますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 昨日、初めてガソリンスタンドに行きました!緊張しました笑。そのあと、家族でお寿司を食べに行ったのですが、父が私に車を買ってくれたそうです!知らなかった)^o^(。フォルクスワーゲンという種類らしいです!色は白だそうで、、オレンジとかがよかったな、と思う私は変わり者でしょうか。でも白もいいですよね(*≧∀≦*)

 

 話戻って、お寿司屋さんのデザートで、スイカがでてきたのですが、ものすごく美味しかった!2つも食べましたが、今年初スイカでした(^^)夏に入院すると、やたらと入院食でスイカがでてきた思い出があります。去年は冬に入院したわけですが、天と地の差ですよ!夏はもう暑くて暑くて死にそうになりますからね!私の場合は40度の熱が続くので、さらに夏だと、、もう、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 一生入院したくないけどするならぜったいに冬ですね笑。