あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

新しいレッスン


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。腰湯を頑張っていますが、すぐにのぼせます。。

 

 今日は新しく始まる習い事のために連絡をとりました。詳しくはまた別の記事で書きます(^^)

 

 夜、ちいちゃんに会ってきました。池袋で1番好評のインドカレー屋さん。なんと券売機。でも故障してて結局テーブルで注文w。

f:id:ssnlove:20170619211503j:image

f:id:ssnlove:20170619211545j:image

f:id:ssnlove:20170619211602j:image

 

 

 ここのお店、金曜日は500円らしくて、、安すぎですよね!(^^)

 

 

 そのあと、近くに穴場カフェを見つけました。ソイラテ、、。

f:id:ssnlove:20170619211659j:image

f:id:ssnlove:20170619211713j:image

 

 私たちだけでした。そこで、ちぃちゃんが、老けさせるアプリをやってみようと言ってきて、遊んでみたら、、大爆笑。自分がおばあちゃんになった姿をシュミレーションしてくれるアプリですw。120歳くらいの自分の姿をみて、今の自分を見ると、急に可愛らしく見えましたよw。