あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

新しい習い事


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんはー!今日は父が休みだったので、マックのドライブスルーに行きました(^^)また私の運転です!昨日の夜からえびフィレオ食べたくて(^ω^)

f:id:ssnlove:20170621212006j:image

 

 

 そのあと、7歳から18歳まで習ってたピアノの先生に会いに行きました。家から3分のところにいるので、すぐに行けます。ピアノの先生の妹さんも膠原病なのです。だから理解があって、、久々に挨拶に行きました。6年ぶりに会ったら、声が大人になったと言われましたw。近況を話して、盛り上がりました。これから毎週金曜日に、ピアノのレッスンをまたお願いすることになりました。

 

 

 どんな曲やりたい?と聞かれて、癒やされる曲と答えたら笑っていましたw。

 

 

 夜は家族全員揃ったので、わたしの運転で焼肉にいきました。産まれて初めて安楽亭にいきました!

f:id:ssnlove:20170621214932j:image

 

 

 最近、毎日美味しいもの食べて幸せです〜(^^)