あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ピアノのレッスン!リュック欲


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 本日2回目の更新です。ピアノのレッスンへ行ってきました!

 

 6年ぶりに弾くから、まずは指が慣れるようにと、練習用の楽譜を渡されたのでその場で弾いたら、先生が、めちゃくちゃ褒めてくれて調子に乗りましたw。

 

 昔、そんなに真面目にやってなかったのに、身体で覚えてるからすごい!とのことw。

 

 初めということで簡単な曲を。。トロイメライ、、。

f:id:ssnlove:20170623192421j:image

 

 

 そうそう。実はリュックを買いました。サンシャインで4000円の半額でw。

f:id:ssnlove:20170623192536j:image

 

 あまりにも安っぽいから、ちゃんとしたものが欲しいものの、あまり好みのがなくて、、(´⊙ω⊙`)リュックは人生で初なのです(大学時代は無駄にカッコつけていたので、ブランドものの重いバッグを持っていた。今思えば大学生こそリュックが似合うのにバカだ。)

 

 

 先日、蟻に会った時に、一緒に見てもらったのですが、レスポートサック?というブランドがルミネに入ってて、いいなと思いつつ、ちょっとスポーティーすぎかな、、となり、そのあとキャスキッドソンへ行ったのです。キャスキッドソンのリュック可愛い(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)ですが、全部、柄なので、服を選びますかね??

f:id:ssnlove:20170623192858p:image

 

 これなんて、折り畳めるやつです!もはやエコバック的な位置ですね。柄に個性がありませんよね、これは、、。

f:id:ssnlove:20170623192932p:image

 

 

 私、異常に荷物が多いのです。ドラえもんみたいになっております。夏だから、籠バッグ?カゴのトートとかも欲しいなぁと思っていて。ちゃんとしたリュックも欲しいです。あ、ピアノのレッスン用ですよ?歩いて5分もかからない場所に行くためにカバンを真剣に悩むというw。

 

 おしゃれマスターにアドバイスしてほしいものの、おしゃれマスターが身近にいないのです(´⊙ω⊙`)

 

 キャスキッドソンなら、可愛いし、お値段も死ぬほど高いわけでもないから、おしゃれリュックを手に入れられるかなぁ、、と考えています。迷います。

 

 

 習い事とか車の練習とか外食とかの、近場に行く時にハマっているボディーミストがあります。

f:id:ssnlove:20170623193449j:image

 

 これ、オススメです。ボディーミストなのに、香りが強めですぐにとれません!プレドニンのせいで多汗なので、デオドラントのように使用しておりますw。