あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

恩師からの手紙


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは(^ ^)ビスホスホネート土曜日です。夜、暑くなってきましたよね。だから窓を開けて寝たら、死ぬほど頭痛が、、、(´⊙ω⊙`)冷房はなるべくつけたくないのです(ᵔᴥᵔ)

 

 午前中に、ピアノの練習をしました。

f:id:ssnlove:20170624190228j:image

 

 これからは、ネイルできませんね(´⊙ω⊙`)爪は伸ばせないけど、マニュキア塗りました笑。ヨーヨーを思い浮かべたのですがどうでしょうか、、

f:id:ssnlove:20170624190321j:image

 

 午後は寝ました。なんか色々つらくて、、。笑

 

 が、しかし!嬉しいことがおきました!この前、品川まで行って、色々と相談したことをブログに書きましたよね?

 

 私がよく、尊敬している先生についてこのブログに書いていますが、先生は恩師でもあり、牧師さんなのです。世界的に活躍されているので、直接会えないし、何なら私は先生によく思われたくて胸の内をこのブログのように正直に明かすことができません笑。それを分かってくださって、わざわざ話しやすい方を送ってくださったのです。美人でおしゃれなお姉さんだけど、その方も牧師さんです。笑

 

 それで色々と人に言えない、、というか、人に言ったところで解決しない悩みとかもすべて打ち明けた全貌が、上記に貼り付けたブログの内容です。

 

 

 それで、一通り話終わったあと、美人でおしゃれなお姉さんが、先生に直接手紙をわたしてあげるから書いてごらん、と言ってくださったのです!!そしてその返事が今日来たのです!!!!(^ω^)(忙しいので、返事が来ることが奇跡)

 

 色々と答えてくださったのですが、正直、何より嬉しかったのが、手紙と共に添付した、わざわざ京都で着物きて撮った写真を褒められたことですwww。あれはかなり気合い入れて撮りましたからね。非常に肉的ですみません。。

 

 私は、日々死にたいと思うことが多いですし、人生に失敗したと自暴自棄になっていることが多いのですが、一生学びたいと思える先生に出会ったことは、本当に感謝していますし、自慢です。でもやっぱり、先生に良いところを見せたいのでw、もっと健康に気をつけたり、ピアノを上達させたり、鬱にならないように努力したり、自分を開発することは続けようと思いました(´⊙ω⊙`)

 

 

 相変わらず上がったり落ちたりの難病女です。