あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

難病医療券の更新


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは!今日は早めに起きて、(といっても9時)洗濯物したり洗い物したりしました!やっぱり、予定があると、それに合わせてテキパキ行えますよね、、、。暇だと逆に、いつでもできるしー。みたいな。出かける前に、ちゃんとお風呂も洗って家族のご飯も作って行きました。私、将来良いお嫁さんになるんじゃないかな、、w

 

 

 夕方に保健所にいきました。お宮さんもいたけど、私と同い年くらいの男性が担当してくれました。マイナンバーの原本を見せなきゃいけなくなったのですね。。無事更新の申し込みできてよかったです!

 

 

 19時から友達に会う予定だったので、早めに池袋に行きました。キャスキッドソンのリュックを見ていましたが、なんと、そこの店舗が8月に閉店するそうで、まだまだセールしそうだったので、もう少し待とうと思いました。それで売り切れたら、、仕方がありません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 そしてまた食べ放題wおそばの食べ放題に行きました(^^)幸せ。

f:id:ssnlove:20170628000543j:image

 

 

 そのあとはコーヒーを飲みに行きました。

f:id:ssnlove:20170627223023j:image

 

 

 友達の腹筋が割れていました。。ゴールドジムに通っているそうで、お家でできる筋トレを教えてくれました(^^)私も頑張る。。

 

 

 その友達に、ケアリストさんを紹介することになったので、私の事情を話してくれることになりました(^^)美容室行きやすくなります(^^)