あと1年生きると決心した24歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

新しいブログの紹介


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは。じめじめで尋常じゃない眠気でした。そんな中、ヨガレッスンに行ってきました。

 

 

 ヨガインストラクターのスクールに通うことになりました。ここ数年、どうしてもやってみたくて、体調的に、精神的に、環境的に、なかなか揃わなかったのですが、やるなら今かな。と思い、密かにリサーチしておりました。

 

 正直、新しい人間関係が不安で仕方ありませんが、それよりもやってみたいという気持ちが大きいので挑戦することにしました。

 

 このブログには相変わらず病気と愚痴を書いて笑、別にブログも作ってみました。まぁ、記録用です。また、ブログ村とかに登録する作業がめんどうで、、。゚(゚´ω`゚)゚。誰も読んでくれない可能性大ですが、とりあえず日記的な感じで書けたらいいと思います。もしよかったら、読んでください。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 といっても、新しいブログの貼り方が分かりません。。3つ記事を更新してるのですが、、、。゚(゚´ω`゚)゚。もう眠いので、また明日なんとかしますね(^^)