あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

ハードな1日。


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 こんばんは(^^)きのう、新しい趣味ブログのことを記事に書きましたが、もう少し落ち着いてから、ちゃんとブログを書き直すことにしました。いいね!的な星?くださった方、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 しばらくはこのブログにいつものように書きますね(^^)

 

 

 今日は11時からヴィンヤサヨガのレッスンでした。というのも、昨日、ヨガスクールに入会するものの、お財布を忘れてしまい。゚(゚´ω`゚)゚。じゃあ明日、お金払うついでにレッスン参加していけば?と、店舗代表のガッキー似超美人の提案に従いました(^^)

 

 ヴィンヤサヨガって、何度も繰り返しポーズを行うものらしく(すみません、まだ知識ゼロです)、レベルも☆3個だってので、キツくてキツくて。゚(゚´ω`゚)゚。レッスン後に、ガッキーに、キツかったこと、今後ついていけるか不安なことを話したら、今日のレッスンは特別難しい内容だったらしく、大丈夫だそうですw。これからは不安なことがあったらガッキーに相談しようと思います。ガッキーは私より10才年上らしく、子どももいるらしいのですが、、若々しいし綺麗だし、、、あぁ、やはり、美人は優しいですよね。美人最高。゚(゚´ω`゚)゚。。ガッキーは私のことを若い若いと言いますが、、美人だからいいじゃないですかw。

 

 レッスンが終わったら、祖母(母方ですよ!)から電話が、、、ご飯一緒に食べない(^^)?とのことで、マッハで地元に帰り、ガストでたむろしました。ハワイアンフェアをやってましたよ〜

f:id:ssnlove:20170630180419j:image

f:id:ssnlove:20170630180436j:image

 

 80際を超えている祖母は華道の先生をやっているのですが、、、旅行に行ったり、陶芸を習ったり、、リア充してて、楽しそうですw。楽しそうに生きる祖母から刺激を受ける24才。無職のくせに、ごちそうしてみましたw。

 

 祖母に会うために、ピアノのレッスンを1時間遅らせてもらいました。やはり、、、褒められたw。ブランクあるのに、、先生が良いからかな?とか先生いうけど、私が素質あるからでは?wと冗談で言い返しましたw。

 

 

 今日は楽しい1日でしたが、昨日の夜は鬱になって一睡もできませんでした、、、。まだまだ波がありますが、やっと退院して半年経ったので、少しはマシになってきましたね。でも鬱の状態になっても無視しないでいこうとおもいます。。鬱を無理やりおさめようとすると、逆に大変なことになるのでね(´⊙ω⊙`)