あと1年生きると決心した25歳

2014年、大学4年生の時に難病(全身性エリテマトーデス)、大学留年、仕事クビ、現在再発中で二度目のパルス療法、絶望

直接対決 祖父母VS


にほんブログ村http://sick.blogmura.com/

 このブログには、史上最高に暴れた、とか、怒り狂ったとか書いてありますが、今日こそ史上最高に暴れて大泣きしました。

 

 そうでもしないと無差別殺人起こしそうだったので、色々考えました。

 

 部屋で大泣きしていたところ、思い浮かびました。本人に言いに行こう。

 

 すぐさまパジャマで走って30秒のところにある祖父母の家に。

 

 半年ぶりの祖父母の家。豪邸でセキュリティもすごいことになっているので、無理矢理こじあけて巨大な庭の花たちを引っこ抜いて投げつけました。

 

 家の中には祖母ひとり。

 

 

 謝って欲しいんだけど。

 

 

 私は言いました。そこからは大泣きして暴れて死ぬほど罵りました。

 

 祖母は泣いていました。24年間生きてきて、初めて祖母の涙を見ました。

 

 

 

 今は家です。もう疲れました。